毎日リスタートしましょう!

ヒラリー・ダフ、ついに離婚

みなさん、こんにちは。

歌手のヒラリー・ダフ(27)がついに離婚を申請したそうです。

2010年に元プロアイスホッケー選手マイク・コムリー(34)と結婚し、2010年には長男を出産。

2014年になって破局を発表したものの、離婚はせずに度々家族で出かけたりしていて、もしかすると復活するのではと言われていました。

普通破局した相手と仲良くパーティーに出席したりしませんからね。

ですが、ヒラリーは離婚申請をし、関連書類には申請理由として「和解し難い不和」と記入してあったそうです。

一部メディアは「パーティ好きなマイクが息子に与える影響をヒラリーが懸念している」と報道しているそうなんですが、どうなんでしょうね。


グウィネス・パルトロウ、過去の交際相手について語る

みなさん、こんにちは。

女優のグウィネス・パルトロウは恋多き女性としても知られています。

ハワード・スターンのラジオ番組に出演した際、過去に交際した俳優について語っています。

なんでも、ブラット・ピットに関しては「私は間違いなく彼のことを心から愛していたわ」「彼は私には素晴らしい人過ぎたわ」と、自分がまだ若く結婚する意志がなかったことを吐露しています。

そしてベン・アフレックに関しては「恋人を持つには適していない状態だったと思うわ」と語り「でも彼は今は落ち着いているし、彼の奥さんは素晴らしい人」と語りました。

こうやって過去について語ってくれる芸能人は日本にはなかなかいませんよね。

クリスと離婚したからこそ言えることなんでしょうかね...。


恐ろしい中華料理屋

みなさん、こんにちは。

中国のある道路で行われていた一斉検問に、Liu Juyouさんという26歳のドライバーが引っかかったそうです。

薬物検査で「アヘン」の陽性反応が示されるも、Liuさんは全く身に覚えがないと潔白を主張。

そういえば、中国・陝西省のあるレストランで食べた麺料理が変な味だったことを思い出し、それが原因なのではないかと思ったようです。

Liuさんは家族でまたそこで食事をし、また検査を受けるとアヘンの陽性反応が。

察の取り調べ対し、レストランの店主は「お客さんがうちの料理の中毒になり、また来店してくれればと思ってやった。」と容疑を認めたそうです。

恐ろしすぎますね。

しかも中毒になっていないところがまた...。


気持ち悪い関係

みなさん、こんにちは。

手越さんとの浮気報道もありましたが、結局なんだかんだで上手くいっているようなSEKAI NO OWARI のボーカルFUKASEさんときゃりーぱみゅぱみゅさん。

SEKAI NO OWARIといえばメンバーで共同生活を送っていることでも有名なんですが、メンバーのsaoriさんとFUKASEさんは以前交際していたと噂がありました。

なので、きゃりーぱみゅぱみゅさんとsaoriさんは表面的に仲がいいですが、実は三角関係のような状態ではないかと言われています。

saoriさんはtwitterで「深瀬さん(Fukase)と喧嘩して、もう一週間くらい無視してやろう!とプンスカ怒ってたら、いつの間にか部屋の前にケーキ置いてあった」とつぶやいてみたり、ちょっとメンヘラ臭がしますね。

大変だぁ。


交際女性を4階から突き落とした男

みなさん、こんにちは。

阪市東住吉区の市営住宅で、交際女性を4階から突き落とした無職の男が逮捕されました。

逮捕されたのは韓国籍で無職の金徳龍容疑者(49)。

この部屋には交際相手の林澄江さん(53)が住んでいるのですが、その林さんを突き落としたようです。

近所の人が倒れている林さんを見つけて通報したそうです。

そして警察が金容疑者に話を聞いたところ、容疑を認めたそうです。

金容疑者は容疑は認めているものの、殺す気はなかったと供述しています。

4階から突き落としておいて殺す気はなかったなんて通らないでしょう。

林さんの安否については何も書いていないんですが、何も書いていないので助かったということでしょうか...だといいのですが。


ジャスティンのどうでもいいニュース

みなさん、こんにちは。

デビュー当時は可愛かったジャスティン・ビーバーですが、現在は見た目も素行もだいぶ変わってしまって...ハッキリ言って、熱狂的なファン以外からするともう終わってしまったセレブになってしまいました。

熱狂的な怖いファン達と、何があっても見捨てないセレーナ・ゴメスだけが、彼にとっての味方なのかもしれません。

しかし彼は現在20歳なのですが、普通にしているとベイビーフェイスですね。

それを嫌がってのことなのか、一時期ヒゲをはやしていたんですがそれがまあ似合わない似合わない。

ファンからの評判も悪く、剃ったのですが最近またはやしているそうです。

そのヒゲはセレーナ・ゴメスも嫌がっていたのに...捨てられないようにしないと。


ハイディ・クルム、ドレスを酷評される

みなさん、こんにちは。

モデルのハイディ・クルムは42歳という年齢にも関わらず素晴らしいプロポーションを保っているのですが、なんだか最近は結構批判の的だったりします。

旦那さんの浮気が原因で離婚したにも関わらず、その後すぐにボディガードと交際したり、幼い子供がいるにも関わらず若い新恋人と海でイチャイチャしたり...。

そして最近は「2014 Creative Arts Emmy Awards」なる授賞式に着てきたドレスが酷評されるというハメに。

青いドレスを着てきたんですが、かなりデザインが派手といいますか...。

「巨大な鳥か」「これではまるで真っ青なクジャク」と叩かれているそうです。

というか毎回思うんですが、何でこれ着た人が叩かれるんでしょうね。

強いて言うならデザインした人じゃないんでしょうか。


後藤真希さんに結婚報道

みなさん、こんにちは。

少し前に芸能界に復帰した後藤真希さん(28)ですが、全盛期と変わらぬヘソ出し衣装、ツインテールでファンを喜ばせました。

普通、休止期間が長いと劣化するものですが後藤さんはさすがプロだなという感じですね。

そんな後藤さんに結婚報道が。

相手は3つ年下の後輩だそうで、弟の後藤祐樹さんの親友だそうです。

なんでも祐樹さんの結婚式で知り合ったんだとか。

しかし何でこのタイミングで結婚報道なんですかね、もしかして主婦タレントになろうとしてるとか?

飽和状態ですし市井さやかさんみたいに微妙に失敗した例もあるので、後藤さんにはアイドルでいて欲しいと思うんですが...。

まぁ、結婚すること自体はおめでたいことなんですけどね。


次はこれがくるか?

みなさん、こんにちは。

妊娠中はやはり体重が増加していたキム・カーダシアンですが、出産を経てからは見る見るナイスバディが戻ってきましたね。

アトキンスダイエットで食事制限をしているそうですが、最近では腹筋まで割れてきています。

なんでも「Barry's Bootcamp」なるものを実践しているようです。

なんだか聞いたことあるような名前ですが、これは筋力トレーニングとともに、心拍数を上げ有酸素運動もできる運動だそうです。

他のセレブも実践しているという運動ですが、なんとなくキツそうな感じはしますね。

でも日本にもこれがくるかもしれませんねー。

しかしキムはほどよく肉がついていてしまるところはしまっているし、個人的に女性として理想の体型です。


はたしてムダ毛の生える理由はあるのか?

今日は書店で久々に長居しちゃいました。

いや、普段はほとんど書店とか足止めないんですが、今日は何だかとある本に呼ばれたような気がしてですね‥。

その本はいわゆる「オカルト本」と呼ばれるもので、世の中の摩訶不思議な事件などがたくさん紹介されていました。

UFOとか幽霊だとか普段は絶対信じないけど、どういうわけか今日はついつい見入ってしまいましたね。

何かにとり憑かれたか私‥笑‥。

ただ見てた本に書かれていた内容で、一つ教わった教えがあります。

「この世に存在するものには必ず理由がある!」

確かにその通りだと思います。

え?でもちょっと待って!

じゃあ私の腕や足に生えているムダ毛も何か意味があるの??

絶対そんな事ない!って勝手に思う自分でした。

たとえムダ毛に生える意味があったとしても、私は絶対に認めません!

というか永久に生えてこないよう、全身脱毛に頼る手もありですね!

こっちは比較サイト「http://zen-datsu.net/」も味方につけてるんで、安上がりでばっちしムダ毛に立ち向かえる用意はできてるんだぞ!

って誰に向かって叫んでるんやら(笑)。

何か今日はテンションおかしいので、この辺に記事を留めてお風呂に入ってきます(汗)‥。


スターの孤独

みなさん、こんにちは。

子役の頃から活躍し、最近では路線を変えて過激な方向を突っ走っているマイリー・サイラス。

毎日はじけて楽しそうな彼女ですが、周囲は「マイリーは話せる恋人もいないし、本当の友達はひとりもいません。パーティ好きな連中や"いたら便利な連中"に囲まれているだけ」と語っているそうです。

婚約までしていたものの、破局してしまったリアム・ヘムズワースはマイリーと別れてから恋人もできて幸せそうですが、マイリーは短期間の恋愛を繰り返すばかり。

今の過激なパフォーマンスは、その寂しさを紛らわすためのものだと思えてなりません。

しかし、今の路線はちょっとあんまりなので、周囲も止めてやるべきだと思うのですが...そういう人すらいないのでしょうか。


セルフカット

みなさん、こんにちは。

そろそろ髪が伸びてきたかな...と思って鏡を見てみると、そうでもないんですよね。

ただ前髪が伸びて顔にかかるのでそう思えるだけで。

美容院に行こうと考えていたんですが、前髪だけのために行くのもとてもバカらしいですよね。

もちろん美容師さんに切ってもらうのが一番綺麗に仕上がるのでいいと思うんですが、節約のために前髪はセルフカットしているという女性はとても多いです。

今回もそうなるかなぁと思います。

youtubeとか色々なサイトに、前髪のセルフカットの方法が載っているのが嬉しいですね。

髪を切る用のはさみを紛失してしまい、普通のはさみでのカットになるのがとても不安なんですが...ちょっと頑張ってみようと思います。


病院選びも大変

いつも行っている病院が13日まで休みなんです。

子供が緊急性はないものの、ちょっと風邪引いたので連れて行こうと思ったんですが、残念。

やっぱり小さい時からお世話になっている病院に行った方が私的にも子供的にも安心なんですけどね。

でも休みなものは仕方ない!

確か前も子供が体調を崩した時にその病院休みで、別の病院に行った気がします。

どちらにしても病院選びって結構難しいですよね。

口コミが良いところが一番良いとは思いますが、それが子供にとってベストかっていうのは受診してみないと分からないし。

しかも病院がたくさんある地域とかだと、あんまり別の病院に行くと白い目で見られたりしますし。(笑)

まぁそんなこと気にしてても仕方ないので、子供にとってベストを取りますけどね!


冷え性は色々な病気を引き起こす

出産してからですかね、結構冷え性に悩まされる事が多くなりました。

身体は熱いのに手足は冷えているという状況がよくあって、靴下や手袋が欠かせなくなりました。

でも基本的に素肌でいるのが好きなので、靴下とか嫌いなんですよね。(笑)

そうも言ってられないんですが、家に床暖房があるからそれでいいかなぁって思ったりしています。

ちなみに子供も私の遺伝子を受け継いで家の中では靴下履きません。(笑)

旦那も私と同じように裸足が好きみたいなので、家の中ではみんな裸足で過ごしています。

でも私みたいに冷え性の人は家の中でも靴下、履いた方が良いですよね。

大きな病気を発症する前にもっとしっかり体調ケアしないとダメだなぁって思います。


恋愛中に相手の心理を知りたくてしてします駆け引き

まだ、付き合う前の男女や恋愛中の恋人は、相手の心理を知りたくて駆け引きをする人が多いと思います。

私の主人も付き合う前に私の気持ちを知りたくて駆け引きをしかけたことがあります。

主人の仲間と海にでかけた帰りに送ってもらい、2人なった時です。

色々な話をしていたのにふと沈黙が訪れました。

その時、主人が、気になっている人っている?と聞いてきたのです。

お互いに自分の気持ちを言っていなかったけど、もう、すで気持ちはわかっていたはずです。

あっと思った私は、いるような、いないような・・と誤魔化しました。

主人から告白をしてもらいたかったからです。

主人も、きっと私と同じ思いだったのでしょう。

その時は、なにも言わなかった主人ですが、家についた時に付き合ってほしいとちゃんと言ってくれました。

この件での駆け引きは私の勝ちでした。

その後も、色々な駆け引きをお互いにして、勝ったり負けたりしました。

しかし今は、もうそんなことをしません。

しなくても、相手をわかっているし信頼しているからです。

私が思うに、恋愛中に駆け引きをして相手の心理を探るのは、相手への不安な気持ちからくる行動だと思います。


病魔に倒れてから復活した星野源のすばらしい新作音楽アルバム

去年の年末にくも膜下出血により倒れてしまい、一時命の危険にもさらされ活動休止をよぎなくされていた星野源が病魔から復活しリリースした音楽アルバムCD「Stranger」は、星野源が生きててくれて本当に良かった、またこのアルバムを聞けて生きてて良かったと思えるほどにすばらしいアルバムとなっています。

アルバム収録曲で、化粧品CMのタイアップともなった「夢の外へ」はPOPで耳に残り、口ずさんではまた何度でも聞きたくなる素敵な楽曲です。

この曲は北海道のライブで去年初披露され、星野源が人前で演奏するのも初めてです、と恥ずかしそうに演奏していたのを思い出します。

このアルバムの中で特徴的な曲としては「化物」です。

もともとはとある人をイメージされた曲であったそうですが、できてみると自身の曲のようで不思議だという通り、星野源自身が化け物であることを象徴するサウンドに仕上がっています。

体中に響くサウンド、木琴から始まるぞくぞくするようなリズム感が心地よく体の中をめぐる感覚がなんとも言えません。


ザ・ドリフターズ

私は幼いころ、ドリフのコントが大好きでした。

「志村、後ろ!」ネタが特に好きで、テレビの前で大声で笑っていたのを思い出します。

その「ザ・ドリフターズ」のリーダー、いかりや長介さんが亡くなってから、もうかなりの年月が過ぎ去ってしまいました。

元々はミュージシャンであり、あの「ザ・ビートルズ」の日本公演の前座を務めたこともあるほどザ・ドリフターズが、なぜコント集団になったのかはよく知りませんが、私は長さんのベースが大好きでした。

ピックでも人差し指・中指でもなく、親指の腹を使って弾くその音色は、やわらかく深い大人の色気を感じさせてくれたものです。

もう彼のベースが聴けないかと思うと、とても寂しいです。

そうそう、カトちゃんの牛乳一気飲みも大好きでした。

でも、大人になってからよく見たら、あのコップは二重になっていて、実際に入っている牛乳の量は大したことがないってことに気づいちゃったんです。

ショックでした・・・これが大人になるってことなんでしょうか(笑)

昔は彼の真似をして牛乳を一気飲みして、口の周りを牛乳だらけにしていたことを思い出します。

白いひげみたいで笑えるんですよね。

そうそう、ひげで思い出しましたが、「http://hana-sita.jp/」←こんなサイトを見つけたんです。

鼻下脱毛で人気のサロンが、ランキング形式で紹介されていますので、これから鼻下の脱毛をしようと考えている人にはオススメのサイトですよ。


コーヒーを飲むだけで簡単ダイエット

毎日食後の一杯として、コーヒーを飲む人って多いですよね。

それは美味しいものを飲んでリラックスするという以外に、ダイエット効果もあるというのを知っていますか。

含まれている成分には、体内の脂肪を燃焼させるという効果があるからであり、コーヒーを飲まない人に比べると脂肪が燃焼した量に差が出たという実験結果があるほどなのです。

こういう効果が知られてから、気軽にできるダイエット法として世間ではとても流行しています。

わざわざ努力をする必要もなく、いつも飲んでいる飲み物でできる方法ですし、カフェインによって利尿作用が得られるという利点もあるからです。

それらの効果をより実感させるには、できるだけホットで飲んで体を温めることで脂肪を燃焼させやすくすればいいですし、ブラックで飲むのも大切なんですよね。

これをまとめて一気に飲むのではなく、こまめに飲むようにするほか、飲んだあと軽い運動もプラスすればさらに効果が高まります。

ちなみに寝る前は避けることと、飲みすぎないというのも覚えておきましょう。


紹介された横浜の脱毛ラボで決まり!

全身脱毛か、もしくは両ワキだけでも脱毛したいな~と考えていたところ、知人から横浜の脱毛ラボを紹介されました。

私の家からもそんなに遠くなく、電車で出かける際も通り道にあったので「これならムリなく通えそう」だと思い、お店を訪れてみましたよ。

そうしたら私の希望にぴったりのプランがあるじゃないですか、いくつも!

自分に合うだけじゃなく、選べるほどプランが豊富なことにもびっくりしましたよ~。

こんなに私にジャストフィットで、他の人は大丈夫かしら?

な~んておかしな心配が頭をよぎってしまいましたが、私の他にも何人か出入りしているお客さんがいたみたいなんで安心しました。

プランはスタッフの方と相談して結局、全身脱毛の定額コースに決定。

これだと全身脱毛が毎月決まった支払いだけでやってもらえるということだったので、高いコース料金と違ってお得らしいです。

両ワキ脱毛もよさそうな感じだったんですけど、せっかく安いんだから全身やっちゃおうってことで決めました。

来月からいよいよ通い始めるわけですけど、初めてのサロンってやっぱり緊張しますね~。

脱毛の効果もどんな感じで出るのかとても楽しみです。

私も誰かに相談されたら横浜の脱毛ラボを紹介してあげようっと♪


北朝鮮情勢が気になります

最近、また北朝鮮がニュースをにぎわせていますね。

1953年に締結された朝鮮戦争の休戦協定を一方的に破棄するとか言い出すなんで今までなかった行動なだけに、政府関係者も行動が予測できないと感じているようです。

最近はミサイル、核実験と、この先どういう行動をとっていくのか本当に心配ですね。

世界の常識が通用しない国に見えるので、一筋縄ではいかないんでしょうか。

最近は中国の影響力も少なくなってきているように見えるし、このまま暴走しないことを願いたいです。

こんな状況だと拉致問題とかまでなかなか話が進まないのかな・・・。

拉致被害者の家族の皆さんがご高齢の方が多いので、一日も早く解決に進んでもらいたいと思うのですが、こういうニュースの影で忘れられてしまわないかと心配です。

北朝鮮がもう少し世の中に歩み寄るような政策をとってくれればいい気もしますが、今の状況を見ているとそういうのは無理なのかな・・・。

とにかく、争いごとが起きずに済むことを祈るばかりです。


ポジティブシンキング!で脱毛に挑戦?

私は根が暗い人間なので、ちょっとネガティブなことがあると、どうしてもそっち方向の引力につられてしまいがちです。

でも、大好きな女性ラッパーさんのブログは超明るい!

超ポジティブシンキング!

普通は落ちている時にポジティブな人の言葉とかはうるさいとしか思えないのですが、この人のブログは読んでて元気出ます。

なぜかな?

アタシ幸せです光線をムダに出していないせい?

嫌味ゼロなんですよね~。

で、その人が、自分なりに肉体的にも精神的にもデトックスしよ~って言ってて、そういえば最近私ってば澱んでるって思いました。

ずっと顔やメイクのことで悩んでたせいかな。

思いきってピュウベッロで顔脱毛してみよう!と決意してもいいんじゃないかな?

やらないで後悔するより、やってから後悔する方がイイ気もする。

後悔という言葉出てくるあたり、ホント自分はネガティブシンキング(汗)

ま いいです。

自分のことを肯定できるように、顔脱毛してきますよ。

目指せツルツル卵肌!


「毎日リスタートしましょう!」について

毎日リスタートして、その日一日を頑張りましょう~~~~~!朝、リセットすると気持ちがいいものですよ^^おススメです

Valid XHTML 1.0 Transitional

↑このページの先頭に戻る

Copyright © 2015 毎日リスタートしましょう! All Rights Reserved.